◇9月の教会学校
9月 1日(日) 8日(日) 15日(日) 22日(日) 29日(日)
に行います。

★はじめての方でも、気軽に参加してください。
 
 9:10~    2階 礼拝堂で行います

【教会学校の流れ】
 9:10~9:40くらいまで、教会学校の礼拝
 9:40頃~10:15 学年ごとに分かれて分級
 ※忙しいとき、都合がつかないときは、礼拝のみの参加も可能です。

☆9月の聖書のおことば
「うけるよりは あたえるほうが さいわいである。」(しとげんこうろく 20しょう 35せつ)


☆お知らせ
*夏休み(なつやすみ)は、いかがおすごしでしたか? 9月(がつ)もまだまだ暑い日(あついひ)がありそうですが、
これからも風邪(かぜ)をひきやすい季節(きせつ)になります。手洗い(てあらい)・うがいをして、マスクを使(つか)いながら、元気(げんき)にすごしましょう。

*毎月(まいつき)、第1週目(だい1でゅうめ)は、礼拝(れいはい)の後(あと)にお誕生日会(たんじょうびかい)をします。その月(つき)の誕生日(たんじょうび)のお友(とも)だちは、ぜひご出席(しゅっせき)くださいね。
教会学校(きょうかいがっこう)に来られた皆(みな)さんでお祝(いわ)いをします。
 
top